Nonsense

良辰美景奈何天 賞心樂事誰家院

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

怨念的女子部 

怎麼我每天都在怨阿....

在經受了CBC EVENT會場限定豪華寫真場刊的巨大打擊之後
我從擊沉狀態暫時活了過來
因爲看到了アニメ女子部的REPO
這人(應該説這坨)怎麼能可愛到這種地步阿><

可惜アニメ女子部也同樣是怨念物,看不到阿T T
好在有人寫REPO,看看還能解下饞
以下我就把他説的話節選出來
女子部 1

Q.声優になったきっかけは?
「洋画」
「でも、最初に入った養成所で“お前に吹替えは無理”と言われたので断念しております」


哈哈,養成所時期被告知不可能去吹替結果被擊沉了,好可憐

Q.趣味
「おもちゃ」
「いっぱしの社会人なのでお金もありますから...(笑) 28歳にして大量のおもちゃがあります」
「ここは、事務所判断でカットかもしれませんね」


可以想象,N多模型的某人
另外,他老是覺得自己説的話會被CUT,是不是被事務所給S怕了阿

Q.モットー
「人生楽より苦ばかり」
「20代半ばを過ぎると、この言葉が身に沁みてきます。楽な事は一つもありません」
「毎回、こういう重い事を小出し小出しにしていこうと思いますのでお付き合い下さい」
「それでは皆様またお会いしましょう。ボンボヤージュ!」


MOTTO和HP寫的一樣,而且現在只剩下這一句了(默)
人生沒有一件快樂的事....不會吧...惡友們呢?
每次都説這麼沉重的事,您老人家知道就好= =|||
ボンボヤージュ
Bon Voyage!這詞太萌了從他嘴裏説出來>///<,試想一下他説ジュ的嘴型
另外,REPO者還説他説這句話的時候舉起了拳頭,哈哈
出發!!


女子部 2&3
待補


女子部 4

「僕、香川県の庵治町で生まれ育ったんですが... もう皆さん知ってますよね? あっ、知らない?(笑)」
「庵治町は... 名前言っていいのかな?世界の中心で何かを叫んだ映画のロケ地だったんです。未だにそれに乗っかってフェアを催してるんです。是非、あの映画が大好きな方は、香川の庵治町に行かれたらいいと思います」
「そろそろ質問答えますか。庵治町は漁師町なんです。僕小さい頃からずっとお魚をいただいてい、夜ご飯のおかずはお魚でした。でも、ぼく肉が大好きなんで... お父さんお魚、お母さんお魚、お祖母ちゃんお魚、ぼく肉という、毎日そういうメニューでした。という事で、若干海はあきあきなので山がいいです」
「山はいいですよ。涼しいし! 山に慣れ親しんでないので僕は山派です」


出生地香川県庵治町,香川掃蕩組可不能錯過
原來是“在世界中心呼喚愛”電影的拍攝地,我N年前看過這部片,乾脆再看一次吧-_-
當年只記住了並一直到現在都很愛的電影主題曲,堅叔的「瞳を閉じて」
小時候吃魚吃到吐的某村XDD
然後最萌的來了:爸爸魚 媽媽魚 奶奶魚 我肉
想象一下小悠悠説這句話的樣子,對,就用回鄉的那圖來想象
其實是我加入了不理智的感情在裏面,哈哈
最後還説自己是山派,我想很有可能是不素直
大概他會覺得別人都認爲他是海派,想:你們都覺得我是海派,我就不説,我就説我是山派!
我腦内過度,請原諒....


女子部 5
待補

category: ナカム

thread: 声優 - janre: アニメ・コミック

Posted on 2008/03/10 Mon. 03:16 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

お父さんお魚、お母さんお魚、お祖母ちゃんお魚、ぼく肉という
想象ING 啊~~~可爱到不行啊...


手捧玫瑰花....TAT

文 #- | URL |  2008/03/10 21:41 * edit *

>>>三
場刊...就是那華麗的浮雲...
手捧玫瑰花,坐在沙發上,溫柔望著你T T
得到的幾率幾乎為0....
爲什麼要是會場限定阿,抽死CYBER!

>>>凜
太可愛了T T
恩,吃魚吃到怕了,從小就愛肉,哈哈

嘉子 #- | URL |  2008/03/10 12:20 * edit *

场刊???场刊在哪里~~~~??!!~~

三 #- | URL |  2008/03/10 11:49 * edit *

好可愛的肉啊……
原來是吃魚吃到怕了。
我現在對著 蹲下 發呆……

凜 #- | URL |  2008/03/10 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimiyo.blog18.fc2.com/tb.php/594-815772eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

